2010年2月27日土曜日

100年!

妻の祖母が亡くなりました。
享年98歳!約100年間心臓は動き続けたんですね。
その間に、さまざまな人生の波を乗り越え、たくさんの子孫を残し、立派に育て、凄いなぁと思います。
ほぼ身内だけの葬儀にもかかわらず、ひ孫世代まで集まると大変な人数、賑やかにおばあちゃんを送ってあげました。
気仙沼から仙台に来て、ちょっとびっくりしたのが火葬している間の過ごし方。
約2時間の間に、火葬場の中の店のてんぷら蕎麦をご馳走になるのが恒例になっているらしい。
仙台の人は、当たり前のように食べてるけど、初めての時はびっくりした。

久しぶりに行ったら、ものすごい綺麗な建物になっていました。

ということで今週は出張もあって、まったく自転車乗らず。
なんかテンション上がんないなぁ~

仙チャリ仲間イリマ君が、満を持してGIANTのTCR ADVANCED SLラボバンク仕様投入!!

例によって、グラインダーでぶった切りの儀式に不安顔。
ケチってちょっとしか切らなかったので、2度切る羽目に。
メチャメチャ走りそうデス。今週は目の覚めるような走りになるこ間違いなし!

ポチッ!とおねがいできますか?
にほんブログ村 自転車ブログ 自転車レースへ
にほんブログ村

0 件のコメント: