2010年3月22日月曜日

New Kangooがきた!

今週は、少し通勤ライドも走れました。
しかし、今日は暴風警報発令!家が揺れてます。自転車なんてもっての外。
自宅で、ローラーもしくはジムトレになりそうです。

かねてからの噂どおり、金曜日に内命がでて4/1転勤決定。
といっても仙台市内なので通勤には支障がないのですが、
心配は役職が変わるので、あの姿で通勤を許してもらえるかですね(笑)

話はかわって、Newルノーカングーがやってきました。
朝妻が出勤、Z33号が家を出て行くのを寂しく見送り。
夕方にはカングーになって帰ってきます。
子供達に「今日Zがこれになるんだよ」ってカタログ見せたら一言
「カッコわる。。。」まぁそうだよね。
日本を代表するスポーツカーから、フランスの郵便トラックになるんだから。


そして、午後7時。やって来ました!Kangoo!
娘を乗せて、ちょっとだけ試乗。
「かわいい~!ひろ~い!」意外と好評。
ちょっとしか乗ってませんが、見直したのは乗り心地。
特にうねったバイパスの4車線を横切るような時、ほとんど何事も起こらずにスーッと通過。
フランス車らしさが少し残ってるシートもホワッと包み込む感じでGood
中は広大な広さで、当然なんの文句もありません。
もちろん、自転車も楽々積める。。。はず。何台積めるか?デスね。

ドイツ車とフランス車が並ぶ我が家、傍から見るとどんなウチだと思われてんだろ?
どっちも中古車ですから、国産買うより安いんだけど、そう見られてないんだよな~

追々、インプレしていきたいと思います。

ポチッ!とおねがいできますか?
にほんブログ村 自転車ブログ 自転車レースへ
にほんブログ村

0 件のコメント: