2010年3月7日日曜日

Zとお別れです

このクルマが、ウチにあるだけでなんだか嬉しかった!
走ることについては、文句があるはずも無く。
小さなボディに3500ccのV6、280ps。行きたいと思った瞬間、即ロケット加速!
固められた脚は、コーナーで私が頑張ったぐらいじゃ破綻する気配も無く。
まるでジェットコースターのように、思ったラインをオンザレール感覚で抜けてくれる。
素晴らしいクルマなんです。。。

2人しか乗れないこと。
荷物もほとんど積めないこと。

それさえのぞけば、最高なんです。。。走ることだけは。
でも、それはウチのライフスタイルには、やっぱりちょっと贅沢すぎでした。
妻がいつか乗りたいと、20年思い続けて自分で買った車ですから、それでいいと思ってましたけど。
車検を機会に、「そろそろ自転車積めて4人乗れるのがいいんじゃない?」と言い出だしました。
ということで、他のメーカーは乗れないのが条件、予算も無いので中古でノートでも?

と、そこに突然出会いが。。。妻の決断は突然やってくる。出会いから30分で決定。

ということで、結論はコレ↓

あ、コレは前のモデルだ!
こっちのデス↓

はっはっは!コレは自転車乗りには、理想の遠征カーじゃないですか!
しかし、なんだこのCMは!静岡のディーラーは気合が違う!
ルノー静岡・ルノー沼津( 株式会社ロードスター)
あれ?他のメーカーじゃない?イエイエ、取扱車種ですからOKです。

それにしても、静岡のディーラーは気合が違いますね。
俄然、モチベーション上がってきたよ~妻に感謝!

ポチッ!とおねがいできますか?
にほんブログ村 自転車ブログ 自転車レースへ
にほんブログ村

2 件のコメント:

ドン さんのコメント...

カトちゃんどーもです
渡辺スタジオ ドンです
Zとお別れすか〜
でもルノーカングーいいっすねー
俺も欲しいっす

つーきにすとれーさー さんのコメント...

ども!ども!
カングー自転車はガッツリ積めそう!
バンドの機材も相当積めるんじゃないかな?
ハリセンベイビーご愁傷様です。。。