2010年4月1日木曜日

転勤初日

おひさしぶりデス。
異動にともなって、自転車に乗れない日々が続きました。。。
そして本日、初出勤。
前評判とは良い方に違ってて、活気があって明るい職場。
明日からの仕事は楽しそうです。
さっそく夜、歓迎会を開いてもらい、一緒に異動した社員とともに挨拶。
皆さん真面目に挨拶する中、私が言いたかったのは明日からのジテツーのこと!
ピタピタでモッコリにヘルメットで来ますので、びっくりしないでください!
って言ったら、ボスが「オッケ~!!」って答えてくれて、一安心。
これで、大手を振って自転車ツーキニストできます。
でも、スーツの機会も多くなるのかな~とは思いますけどね。

転勤記念ではないけど、走ってもいないのにシューズだけ変わった。
MAVIC ZXELLIUM
言わずと知れたMAVICイエローのド派手シューズ。
実は、昨年購入したadidasのシューズが、素材が悪かったようで
つま先が何ヶ月もしないうちに劣化でひび割れてダメになり困ってたら
ツチダさんが29cmの特大サイズを仕入れて、激安にしてくれました。


どちらもデザイン似てます。MAVICはadidas製だということか。
ちょっと派手すぎだろ~?と言いつつも嬉しい!

明日から、これでジテツーだ!!

ポチッ!とおねがいできますか?


にほんブログ村 自転車ブログ 自転車レースへ
にほんブログ村

1 件のコメント:

Youngman さんのコメント...

adidasブランドの開発はMavicがやっていたんですよ~