2010年4月11日日曜日

なさけな~

こんなに落ちてたのかぁ。。。

土曜日久々に、仙チャリ名物「柴田周回」に参加。

本日は、エルドラ軍団が伊吹山へ遠征のため、オヤジチームでのんびりと思ったら
ボンシャンスのS君や、転勤で仙台に戻ったトライアスリートEさんも加わり、こりゃ普段と変わらん。
みんなは、冬もきっちり週末走って、もう既にシーズンインの状態。
冬ほとんど走ってない俺は、もっても5周か?(1周10km)と思ってたけど、

結果、たったの3周で途切れました。。。

もう、これは基礎から身体作らないとダメなくらい落ちてる。
1週間後は、かんぽレーシングの方々と「ツールド草津」出場なのに。

みんなは、スタートゴール地点で毎周回掛け合いしながら高速周回!

切れちゃったので、仕方なく単独走行で家から100km走った時点でやめました。
ちょうど、イリマ君も切れて暇そうだったので、
一緒に道端の野菜直売でリンゴやら夕食のためのネギやらニンジンやらを購入し運んでもらった。
ネギさしても落ちそうで落ちない。


終了後、鉄人さんが嬉しそうに、「明日は6峠ロングですよ~」って言ってる。
どこまで付いて行けるか。。。明日こそ地獄になりそうです。

ポチッ!とおねがいできますか?
にほんブログ村 自転車ブログ 自転車レースへ
にほんブログ村

0 件のコメント: