2010年5月8日土曜日

絶好の天気だけど。。。

GWといい、今週末といい、休日天気が最高ですね。
何度も書いてるけど、ついに来週にせまった「日本の蔵王ヒルクライムエコ」
参加証等も届きました!

第一回大会であり、久々の地元開催でもあるので(宮城クリテもあるけどね)
何度か地元のメディアにも取り上げられているようだ。
情報によると、昨年話が持ち上がった当初から関わっていたこともあって
元競輪選手というネタもあるツチダさんが、TV取材を受けるようだ。
さらに、エキスパートで出場の地元選手にも声がかかっているようで
たぶん未登録では宮城No.1の呼び声高い仙チャリ仲間も取材予定だそうだ。
残念ながら、全国放送ではありません(あたりまえか)のであしからず。
放送日が分かったら、お知らせします。
ちなみに、そのツチダさんは今日からブルベ400km
まぁパリブレスト親父にとっては、400なんて俺の通勤みたいなもんでしょうけど。

ということで、気分も盛り上がって週末2日間蔵王でも登ろうかという気分なのだが
残念ながら、息子の運動会のため今から行ってきます。
午前中だけなので、午後は走れるかな?
運動会が午前中だけっていうのも、それはそれで寂しい気もしますけど。。。

ある情報筋によると、仙チャリのラテンオヤジレーサーは、
平日も蔵王行ってコソ練してるらしい。
あ~ごめんなさい。コソ練じゃなくなってしまいましたね。
ということで、皆さん今日も練習頑張ってください!!

ポチッ!とおねがいできますか?にほんブログ村 自転車ブログ 自転車レースへ
にほんブログ村

0 件のコメント: