2010年8月22日日曜日

なんとか戻します

なかなか毎日の更新がままならない状況です。
遅ればせながら、Twitter始めたので自転車のことも
そっちで短くツイートしてたりしますのでヨロシクお願いします。

今週は、お盆明け週間。
17日休み最終日は、朝から色あせてきたウッドデッキの色塗り

このウッドデッキは8年ほど前に、後輩と一緒に完全手作りで作ったモノ。
サイズがでかくて、業者では見積り100万と言われたので
自作しちゃえ!って作っちゃいました。
日曜大工なんてやったことない素人が作ったわりには
意外にしっかりしてて、8年経ってもまだまだ大丈夫。
腐りにくい木材を使用したのが良かったかも。
今となってはよくぞ作ったな~って感じ。
もうそんな気力はありません。
色塗りだけでも、腰が痛くて。。。

午前で色塗り終了。走らないともったいないと
午後2時ごろ、用意をして出発。
なんとなくいつも山の方なので、今日はR4を南へ
しかし、暑い!やっぱ山の方が涼しかったかも
とりあえず、白石あたりまでと思って走ったら
まだ時間があったので、県境まで行って引き返し
ちょうど100kmでした。


その後、仕事再開で忙しくなり、3日間走れず。
20日は、久々通勤ライド35km。

やはりこのコース、意外にキツイ。
短くても毎日乗れれば、そこそこのレベルではいられるんだけどなぁ


そして土曜も出勤。
ちょっと早めに退社なので、4時半スタート。
7時に帰ると妻に言ったので、錦が丘50kmコースでスタート。
しかし、愛子へ向かう分岐で、もうちょい行けるんちゃうか?
ということで、例の七北田ダム~大倉ダム~秋保コースへ
先日走った時より、街中でショートカットしたので65kmでした。

最後は足攣った!
なんとか10月のレースウィークまでに戻します!

1 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

頼みます、先輩~♪
SUGOです、SUGO!。
どうします??
作戦を練りましょう。