2010年9月3日金曜日

休日出勤

今朝は、通勤途中のパンク。
最近多いなぁ~注意力が無くなってるんだろか?
休日出勤なので今週も仙チャリに参加できない。
もう、奴らには30kmも付いていけないだろうな~

せめて、仕事帰りだけは走らなければ!
今日は、15:15終了なので、いつもの大倉ダムか
。。。と思ったけど先週も走ってるので芸がないってことで
そのまま泉ヶ岳へ
背中のメッセンジャーバックが重く、そしてとにかく暑い。
バック背負って走ると、どうしても持病の腰痛が出て
なかなかトルクかけて回すのがツライ。
ちなみに、今使ってるメッセンジャーバックはTIMBUK2
Vic2というネットのお店で50%引きで買いました。
でも、なんか私の背中には収まりが悪くて、
走ってると(特にダンシング)ずれてきて前に回ってきてしまいます。
目いっぱいなんて無理なので、そこそこで登って24分。
そこから、大倉ダムへ

行ってみると先週からさらに水が無くなり、
湖底がむき出しになって、ダム湖は川のように細い。
これはヤバいですよ!マジで。
もっと節水呼びかけないと、水無くなります。
80kmの通勤ライドはさすがに足攣った。

継続時間 2:58:00
平均 速度 26.9 km/h
最大 速度 75.4 km/h
距離 79.7 km
平均ケイデンス 84 rpm
最大ケイデンス 123 rpm
最大高度 496 m
上昇 965 m
下降 987 m

0 件のコメント: