2010年9月20日月曜日

TVも壊れた

最近我が家の家電、トラブル続き。

10年使った東芝製32型BSデジタルTV。
当時今は亡き仙台駅東口ラオックスで、
折り畳み自転車のおまけ付きで20万でした。
当時TVはSONYが全盛。
その前のTVもSONYだったので妥協した感じだったけど
意外に性能も良くて、満足してました。
。。。が

吉瀬美智子さんが、半分に!
この後、自動的に電源落ちてご臨終です。

このタイミングでかよぉ~3Dもまだ中途半端なのに。。。
まぁしかたないっすね。
当初、HDDつなげるレグザが、クアトロンと思ってましたが
周りに聞くと、プラズマの方が、疲れなくてイイということで
方向変換、ビエラになりました。
そろそろ到着予定♪

0 件のコメント: