2011年1月29日土曜日

『日本の蔵王ヒルクライム・エコ2011』動き出しました!

今日も、ほとんど1日中マイナスの気温。
そんな宮城ですが、いよいよ今シーズンのイベントについて騒がしくなってきました。
『日本の蔵王ヒルクライム・エコ2011』のホームページが始動。



昨年は、前日まで雪により通行止めということで、開催までひやひやしたためか
今年の日程は、1週間遅れて5月22日で決定したようです。
1週間違うと、随分あったかくなるんじゃないかな?
それでも、あの雪の回廊は、ばっちり見れる事でしょう。
ただ、会津の「時空の路ヒルクライム」とかさなってしまうんだな~たぶん?

昨年は、天気もばっちりで、すばらしい大会でした。
昨年のリポートは↓
http://masaciclista.blogspot.com/2010/05/blog-post_17.html

今年も?もちろん出場です。
っていうか、出ないわけにはいきません。
なぜって、それは大会のホームページをご覧ください!

全国の皆さん、日本の蔵王でお待ちしております!

ポチッ!とおねがいできますか?
にほんブログ村 自転車ブログ 自転車レースへ
にほんブログ村

0 件のコメント: