2011年1月19日水曜日

手作りスイーツだぁ!

スイーツのブログじゃないんだけど、やけにそれ系のネタばかり。
今日もです。

妻が最近、スイーツ作りを始めた。
正確に言うと、最近始めたというより、周期的にやってくるブームだ。
昨夜は、見た目「これぞスイーツ!」って感じのイチゴのミルフィーユ
えらくデカイので、腹いっぱいになってしまった。

後ろに写ってんのは、またしても台所ファームで育つ「豆苗」
これであと2回ぐらいは収穫可能です。

カロリーとってしまったので、2日連続のローラー
今日は、娘の固定ローラーの方を試してみた。
乗り込むとき、やはり初心者用はちょっと心許無い感じで倒れそう。
負荷を一番重くしたけど、これも程々な感じ。
それでも、アウタートップで80回転ぐらいで回してると
感覚的には、先日の250wぐらいは出てるかな?
Polarでは、前輪センサーだから速度等まったくわからず。
10分やったら、結構ハアハア息荒くなった。
今度は、心拍計付けてみます。

いいぞ!それなりにモチベーション上がってきた!
久々にブログ村、貼り付けてみました。
ポチッ!とおねがいできますか?
にほんブログ村 自転車ブログ 自転車レースへ
にほんブログ村

0 件のコメント: