2011年2月7日月曜日

全エネルギー使い果たした!

もう、全てを使い果たしました。
「宇宙人に血を抜かれた牛」ってのを昔「ムー」で見たが、そんな感じ。
帰ってきて風呂入ったら、バスタブの中で寝てしまった。
お湯がぬるくなってて風引くとこだった。

告知のとおり今週から仙チャリ練ペース走へ
36~7Km/hの一定ペースで相馬まで、復路はいよいよ峠へという予定だったが。。。


本日、ほとんどが実業団。
しばらく仙チャリ参加してない間に、チームエルドラードの2011体勢が決定!
実業団クラブチーム『エルドラード』のサイトへ
オジサン仲間の一休さんとミノルさんが、なんと登録してエルドラへ!
いやいやホント元気ですね~年齢は伏せときましょ。
リーダー自称相川君は、名門ラバネロへということで、
本日は、ラバネロジャージで登場!


















今日のゲストレーサーは、Fuji-CyclingTime五十嵐選手


















病み上がりということで、おとなしく走ってたようですが
明らかに別次元の余裕を感じました。
だってさ~50Km/hでコンちゃんと逃げたのに、
スル~ッと流してる感じで追いつかれた。
45Km/hぐらいで走ってる後ろにいたけど上半身全くぶれてない。


上ハン持って、完璧流してる。こっちはヒーコラ!
おかげで、行きの時点で脚売り切れ。
気付いてみれば、10人いたのに6人しか居ない。
だいたいクル練もままならないのに、コリャきつすぎです。
復路の4峠は、最初の峠飛ばして大沢峠へ
しか~し!情けないことに、だらだら坂で既に脱落。
鈴宇峠頑張って、なんとか皆と一緒にゴール
(リーダーと五十嵐選手は、遥かかなたです)
ここで完全に売り切れ。
福田峠は、雪のため途中で引き返し、正直助かった。
アップルラインでは大幅遅れ。
平地は、ペース走に戻ったのでなんとか付いていけたけど
最後はホントに売り切れ、禁断のイリマコース(いわゆる近道)


















サイクリングコースの景色を満喫しながら、ゴール。

あ~ホントしんどかった。

継続時間 4:27:30
平均心拍数 139 bpm
最大心拍数 172 bpm
平均 速度 30.7 km/h
最大 速度 76.4 km/h
距離 136.6 km
平均ケイデンス 89 rpm
最大ケイデンス 198 rpm
最大高度 198 m

ポチッ!とおねがいできますか?にほんブログ村 自転車ブログ 自転車レースへ
にほんブログ村

0 件のコメント: