2011年4月30日土曜日

仙チャリ練でコテンパン

いや~久々にやられました!ボロボロです。
今日からGW突入で仙チャリ練参加。

海側は無理なので、村田を起点としてとりあえず遠刈田方面へ行くことに。
参加は、自称相川リーダー、鉄人さん、長作さん、一休さん、イリマ、俺、
そして今期既にJプロツアー2戦表彰台!のFujiCyclingTime.comの五十嵐選手

こんなメンバーがメンバーなので、遠刈田から蔵王ヒルクライムなんて話も。。。
さすがに、昨日開通のエコーラインは断念してくれたけど、最初からいっぱいいっぱい。
まだ皆本調子じゃないようで、普段元気な一休さんも前半で既に切れてしまった。
五十嵐選手は流してる感じで、きっと物足りないだろう。
私はほとんどツキイチだけど、どんどん体力消耗で遠刈田で既に限界近し!
それでも、青根からの下りは掛け合いできもちいぃ~
おかげで体力さらに消耗、川崎でコンビニ休憩


五十嵐選手のFuji、黒一色でかなり地味な印象ですが、
良く見ると物凄い太さのダウンチューブと、折れそうなシートステーの凝った造り。
実は、某S社製という噂もアリ。渋いバイクでした。
で離脱も考えたけど、
イリマ、一休両名が行くというので、仕方なくさらに秋保へ
しかし、3名既に限界大幅遅れで秋保離脱と相成りました。

震災後、やっとボロボロまで練習!
こうでなくちゃね!???いや、途中離脱組じゃだめか。。。

村田に戻って、蕎麦でも食べたいってことで着替え後
『民話の里』のそば処へ

イリマ氏、震災太り

客がいなかったので、入るのにかなり勇気がいったけど
出てきた板そばは、凄いボリューム!

さらに、炊き込みご飯と御浸しのサービス!


さらにさらに、地元産の肉厚しいたけまで!
これから海沿いコースが駄目なので、このコースが定番の予感。
ここでのランチも定番になりそうです。

ポチッ!とおねがいできますか?にほんブログ村 自転車ブログ 自転車レースへ
にほんブログ村

0 件のコメント: