2011年5月14日土曜日

投稿が削除された!

bloggerに不具合発生!12日に投稿した記事が見れなくなり、ログインも一時できなくなりました。
どうやら大規模に不具合が起きているようです。
復旧したと書いてありますが、現在投稿は削除されたままです。
投稿記事書くの結構時間かかったのにショック!!

明日は、栗駒チャリティヒルクライム。
秋田側から須川温泉までの20kmを登ります。
時差スタートから、3グループでのマスドスタートへ変更されたようです。
自分でペース作るのが下手な私には、その方が楽かな。
ゴール地点は、温泉なので当然汗流して帰ってきます。

ん~それにしても、昨日の記事なんとかもどしてくれないかな~Googleさん。

ポチッ!とおねがいできますか?http://cycle.blogmura.com/cycle_race/

0 件のコメント: