2011年6月13日月曜日

センスがなぁ~

息子の中総体の応援に行った。3年間テニスをしてたけどパッとしない。
なんとか1回戦は勝ったけど、なんだかね~
私も、昔から球技が苦手で、野球もテニスもゴルフも我ながらあきれるぐらいセンスがない。
やっぱりその血を継いでしまったか、かわいそうな息子よ。
だから、陸上部にでも入ってほしかったんだけど、
だいたい親の思うとおりに行かないのが常なのです。

帰りに久々に、仙台中心部をブラブラした。
朝グラノーラを食べるためシリアルボールを探してたら
PARCOで、マリメッコが入ってるのを発見。
昔、家を建てた時に絵を飾るかわりに、北欧のファブリックを飾ろうと思ったんだけど
仙台に取り扱ってるとこがなくて、あきらめたことがあった。
そのまま飾れるように売ってはいるんだけど、大きさが選べなかったので
いっぱい売ってるファブリックからデザインを選んで1mぐらい買ってきて飾ってみた。
実は、そういう使い方をしている人が多いらしい。
本当は、キャンバスにファブリックをそのまま張るんだけど
飾ってたリトグラフの額縁を再利用して、ガラスの中に入れてみた。
なかなか良いんじゃないでしょうか?

ちょっとファブリックの感じが出てない気もするが、少しこのまま飾ってみましょう。
ちなみに、この絵柄はメロンらしい。
飽きたら、今度はもう少しハッキリした色味に挑戦してみます。

ポチッ!とおねがいできますか?にほんブログ村 自転車ブログ 自転車レースへ
にほんブログ村

0 件のコメント: