2011年4月30日土曜日

仙チャリ練でコテンパン

いや~久々にやられました!ボロボロです。
今日からGW突入で仙チャリ練参加。

海側は無理なので、村田を起点としてとりあえず遠刈田方面へ行くことに。
参加は、自称相川リーダー、鉄人さん、長作さん、一休さん、イリマ、俺、
そして今期既にJプロツアー2戦表彰台!のFujiCyclingTime.comの五十嵐選手

こんなメンバーがメンバーなので、遠刈田から蔵王ヒルクライムなんて話も。。。
さすがに、昨日開通のエコーラインは断念してくれたけど、最初からいっぱいいっぱい。
まだ皆本調子じゃないようで、普段元気な一休さんも前半で既に切れてしまった。
五十嵐選手は流してる感じで、きっと物足りないだろう。
私はほとんどツキイチだけど、どんどん体力消耗で遠刈田で既に限界近し!
それでも、青根からの下りは掛け合いできもちいぃ~
おかげで体力さらに消耗、川崎でコンビニ休憩


五十嵐選手のFuji、黒一色でかなり地味な印象ですが、
良く見ると物凄い太さのダウンチューブと、折れそうなシートステーの凝った造り。
実は、某S社製という噂もアリ。渋いバイクでした。
で離脱も考えたけど、
イリマ、一休両名が行くというので、仕方なくさらに秋保へ
しかし、3名既に限界大幅遅れで秋保離脱と相成りました。

震災後、やっとボロボロまで練習!
こうでなくちゃね!???いや、途中離脱組じゃだめか。。。

村田に戻って、蕎麦でも食べたいってことで着替え後
『民話の里』のそば処へ

イリマ氏、震災太り

客がいなかったので、入るのにかなり勇気がいったけど
出てきた板そばは、凄いボリューム!

さらに、炊き込みご飯と御浸しのサービス!


さらにさらに、地元産の肉厚しいたけまで!
これから海沿いコースが駄目なので、このコースが定番の予感。
ここでのランチも定番になりそうです。

ポチッ!とおねがいできますか?にほんブログ村 自転車ブログ 自転車レースへ
にほんブログ村

2011年4月24日日曜日

2ヶ月ぶり仙チャリ練

だいぶご無沙汰しました。
前回の更新から、何度か文章を書いたのですが、
文章を読み返しているうちに、途中でアップするのが気が引けたりして
何度もボツにしてしまいました。
ネタはいっぱいあったのですが。。。

今日、更新したのはお知らせしたいことがあったから。
仙チャリ仲間の一休さんのお母様のこと。
行方不明になっていましたが、2日ほど前に見つかったそうです。
一休さんご本人から、
「無事に見つかりました。皆さんにご心配おかけしました」
とブログで伝えていただければとのことでした。
かれこれ1ヶ月半が経ちますが、まだまだ手付かずの場所だらけのようです。
ご冥福を、お祈りいたします。

今日は震災後はじめて仙チャリ練に参加してきました。
自粛モードもそろそろ解除。
2/28に福島県境でメカトラブルでリタイアして以来です。
2ヶ月のブランクは予想以上で、ちょっともがくと即アウト!
50kmも走らないうちに、脚攣った。
それでも、みんなと走る楽しさを感じながらの練習でした。

ポチッ!とおねがいできますか?にほんブログ村 自転車ブログ 自転車レースへ
にほんブログ村