2012年1月21日土曜日

ちょっと洒落たファンヒーター

10年使ったファンヒーターが、頻繁に安全装置が効いて止まるようになった。
1万円ぐらいのファンヒーター、修理すると買うぐらいかかるので替えました。

代わって我が家に来たのがこのファンヒーター
ちょっといい感じでしょ?
モダンな雰囲気だけど赤いLED表示がレトロだったりして。
どこぞのデザイン家電かと思ったら、普通にダイニチさんの14畳用で値段も2万台。
価格.comでみる
前使ってた8畳用コロナより音はちょっと大きくなったけど、パワーが全然違います。
ダイニチは40秒で着火するものうれしいところです。
ただ、タンクが6Lなんだよね~

今日は雪で仙チャリ練中止。
昨日少し走ってて良かった。



より大きな地図で 12/01/20 8:32 を表示
AndroidでMy Tracksを使用して作成
合計距離: 55.82 km (34.7 mi)
移動時間: 1:54:57
平均移動速度: 29.14 km/時 (18.1 マイル/時)
最大速度: 61.20 km/時 (38.0 マイル/時)
最大標高: 249 m (817 ft)
標高の上昇: 590 m (1935 ft)
最大勾配: 14 %
最小勾配: -16 %
記録日時: 12/01/20

ポチッ!とおねがいできますか?
にほんブログ村 自転車ブログ 自転車レースへ にほんブログ村

0 件のコメント: