2012年6月28日木曜日

ほぼ完治と思ったら。。。

ねん挫は約3週間でほぼ完治しました。
とは言っても、3日後には自転車通勤してましたけど。
今回のねん挫は足が反ると痛いので、歩いてる時が一番痛い。
自転車のシューズは底が硬いので、履く時は激痛だけど足が反らず快適。
端から見ると自転車は平気でぶっ飛んでるのに
歩く時は足引きずってるので、仮病に見える。

そんな中、今度は人間ドックと定期検診の結果で
「胸部X線検査により肺に影があるので精密検査」という
何とも嫌な手紙が来た。
怖くなって、翌日には病院へ行きCTスキャンまで受けた結果
原因は、なんと3月に落車した時に肋骨が折れてくっついた痕だった。
あの時息するのも痛くて、宮城野区のデカい外科行ったら
レントゲン撮って「折れてないね〜」って言われたのに
あのヤブ医者、CTの検査代も含めて金返せ!

でも、深刻な病気じゃなくてホントに良かった。

今週末は2年ぶりの七ヶ浜のトライアスロン大会リレーで出走。
2年前の大会の模様
練習不足なので、Aチームのバイクはイリマにお願いして
のんびりと思ったら、今回のBチームは以前のAチームのメンバーだった。
ひとり心配でドキドキしてるワタクシです。
468+1winチームの皆様今年もよろしくお願いします。


ポチッとよろしくお願いします!
にほんブログ村 自転車ブログ 自転車レースへ
にほんブログ村

0 件のコメント: