2012年7月2日月曜日

468+1チーム、ワンツーでした!

震災により2年ぶりにおこなわれた『国際トライアスロン仙台ベイ大会』
大会会場に行くと、震災を感じさせないほど綺麗になっていた。
が、コースを走るとやはり橋が落ちて、コース変更になってたり
菖蒲田浜は、津波後のあの感じのまま。
大会を復活させようと関係各位が頑張られたことが感じられる大会でした。

ツチダさん率いる468+1(ヨーロッパプラスワン)チームはいつもどおり
寄せ集めでリレー部門に3チーム送り込んだ結果

ワンツー勝利!でした。

今年の目玉は、いつもスイムで全体のトップ集団で帰って来るTさん。
ではなくて、その娘さん。高校1年生がAチームのスイム担当!
あどけなさが残るその容姿からは想像つかないのですが
ムキムキの逆三男を尻目に、余裕のぶっちぎりで帰って来てイリマにタッチ。
水泳部の実力恐るべしです。
その後もAチーム、まったく他チームにつけいる隙を与えず完全優勝!

おかげで、我がBチームは前回とほぼ同じ実力となり
不安材料はオレの練習不足だけ。
しかも、昨日急に150km走ってしまって、結構残ってる状態。
2位で襷を受けたが、最後に抜かれてしまった。
それでも、Tさんのいつものスイムパフォーマンスと
わざわざこのために埼玉から来てくれたKさんのランのおかげで
2位になりましたぁ!

レース後は、2日前から準備してくれたBBQで腹いっぱい。

うちは娘がランスを連れてったら、すっかりアイドルになってました。

来年は、打倒Aチームに燃えるオッサンBチームなのでした。


ポチッ!とおねがいできますか?にほんブログ村 自転車ブログ 自転車レースへ にほんブログ村

0 件のコメント: