2014年1月19日日曜日

吹雪でした

リハビリ二日目。
今年は、走行距離を残していこうと言ったけど、昨日含めてまだ200kmです(恥)
昨日と違って、冷たい向かい風が吹く中、またしても北上。
メーターの心拍センサーせっかく付けてきたのに反応しない。
なんかBrytonは、イマイチ信頼性がないんだよね〜
やっぱガーミンにしようかなぁ。500シリーズで十分かなと思うんだけど。
そういえば先週、ウルトラ監督がパワーセンサーで心拍計で計るやつあるって言ってたな。
後で調べてみよう。

スタート後天気はいいけど、めちゃくちゃ寒い!
泉IC通るあたりから、雪がチラついてきた。
山の方見ると、やばい感じの黒い雲が広がってる。
腰のせいなのか、身体がなまってるせいなのか、
多分両方だと思うけど、パワーが出ない感じ。
こりゃ〜仙チャリと走れるレベルまでは、相当かかるな〜
低レベルな話しだけど、とりあえずは自転車乗ってる時間を増やすしかないかなと思います。
パワーとか、持久力とか、筋肉がどうとか、ましてや機材がどうこう言ってるレベルじゃないね。

とりあえず、北上できるとこまで行ってみようと、風と雪に逆らって進む。
家から約40km、なんとか三本木あたりまで行こうかと思ってたら、
風と雪が強くなって、もはや吹雪!

スマホでは、よく写ってないけど身体にも積もってきて、
道路も濡れてきたので、ここが限界かなぁ。。。
しかたなく、R4を左折して、宮床方面へ
空は、平野部は晴天、山間部が雪ときっちり分かれてる。

路面状況も、だんだん悪くなってきたので、
宮城大学付近の『ドックランサム』で遊んでる家族に回収してもらった。


サムは、まだ昨年のような一面銀世界ではなく、中途半端なドロドロなので
ワンコ達はみんな真っ黒になってました。




ランス、帰って風呂だな!

バスタブ入ってんのかよ!!

本日のデータ
BrytonSportのデータへ

走行時間       02:31:38
乗車時間       02:09:35
距離         51.40 km
上昇高度        311 m
消費されたカロリー  1158 Kcal
平均ケイデンス     90 rpm

0 件のコメント: